HEALING | ヒーリング

 

CONCEPT | コンセプト

HEALING MAKES HEALTH

西洋医学のオイルトリートメントと東洋医学の知見を融合した30種類以上のメニューをご用意しております。 スパ施設内には、プライベートな環境でご利用いただけるドライサウナ、ジェットバス、岩盤浴室を備え、スイートルームを含めた全5室のトリートメントルーム、リラクゼーションルームがございます。静謐な癒しの空間で、抗加齢医学に基づいたオリジナルトリートメントをご堪能ください。

 

MENU | メニュー

 

Terms of Service | ご利用規約

営業時間

平日・土曜 10:00~18:00(最終受付 16:00)
定休日:日曜日

ご到着

ご予約いただいたお時間に、Shinwa medical resort 3F シンワスパ受付へお越しください。チェックインの後、トリートメントについてのご要望をお聴きするプライベートコンサルテーションを行います。お着替えが終わりましたらリラクゼーションラウンジやスパエリアにてお寛ぎいただき、施術開始までお待ちくださいませ。

キャンセルポリシー

24時間以前:キャンセル料なし
同日:ご利用料金の50%
4時間以内:料金の100%

お子様

スパのご利用は18歳以上の方に限らせていただきます。

電化製品

静かなスパ環境のご提供のため、電化製品のスイッチはお切りになり、ご自身のロッカーに保管してください。

健康上の留意点

Shinwa spa では、健康増進、疾病予防を目的としたスパです。妊娠中、医師にかかっているご病気、手術前後の方、感染症のご病気をお持ちの方はご予約をお断りさせて頂いております。お受け頂く場合は、医師の診断書が必要となります。

ご到着遅延について

他のお客様のためにも、トリートメントはスケジュールに沿って進められます。万が一遅れてご到着された場合にはトリートメント時間が短くなることをご理解ください。その場合でも料金は全額ご請求させていただきます。

料金表示

メニュー料金は、消費税10%を含みます。

払い戻し

未開封の商品はお買い上げ後7日以内に領収書の原本をご提示いただければ払い戻しいたします。

ご予約

ご予約、ご相談はお電話または直接スパにて承っております。

トリートメント

トリートメントの説明はご体験いただけると予測される感覚や効果に関する記述ですが、お受けになる方によって個人差がある場合がございます。

このページのトップへ